Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

Optio S4i購入

なぜにデジカメ3台目?

ついこの間まではそんな気配は全くなかったのに・・・

QuickTimeVRを作れるソフト&パノラマ撮影サポート機能なんていうマニアックな機能がPENTAXのデジカメについている事に気付いたのが間違いの始まり。(ちなみに3D撮影サポート機能なんてのもあり)

しかも、小さくて持ち歩きに便利なんて来たもんだから、思わず週末にヤフオクで落札してしまいましたよ。25,000円弱で。今年春モデルの400万画素機なのにもうこんなに安くなっているのがいけないんだ〜!

DSCN0910.jpg

!5 大きさiPod並み 罪なデジカメ「Optio S4i」

さて、あと2週間後の旅行が楽しみだなあっと。

あ、ちゃんとE5000もX20も使い続けますよ。(X20はかなり被ってるけど)

[Optio S4i製品ページ]:http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio-s4i/feature.html

[デジタルARENAレビュー]:http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/camera/20040521/108642/

[デジタルフォト レビュー]:http://www.sbpnet.jp/digitalphoto/review/art.asp?newsid=165

[DOS/Vマガジン レビュー]:http://www.sbpnet.jp/vwalker/review/art.asp?newsid=6453