Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

西武ドーム行ってきた

いよいよシーズンも佳境に入ったのでファンクラブ特典のチケットを消化すべく行ってきましたインボイスSEIBUドーム。来年からは西武ドームに戻るみたいですね。

3連休のどこにするか迷ったけどやっぱり首位攻防戦のホークス戦だなってのと来場者プレゼントが豊水なしだったのに惹かれて今日のゲームを選択。

けど、いきなりズレータに3ラン打たれるわ、ライオンズは満塁まで行っても残塁するわと一方的にやられました。

vegeなんてどうせならズレータに3本打って欲しいと言った直後にホントに打ちましたからね。ホームラン。

9−2 えぇ、完敗です。

これでvegeが観たライオンズの試合は3年越しで連敗中です・・・