Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ネクター つぶつぶ白桃

コンビニに行くとペットボトルコーナーにネクターの缶を発見。

ネクター好きとしては無視できず、思わず購入してしまいました。

[ネクター つぶつぶ白桃]:http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/000062.html

つぶつぶって所がちょっと気になったんだけど・・・

飲んでみるとやっぱり最近のつぶつぶドリンクのご多分に漏れずすっきり味に仕上がってました。

すっきり味ならネクターの名前を名乗って欲しくないなぁ。

ただのつぶつぶ桃ドリンクじゃん。

この間バヤリース飲んだときも思ったけどすっきり味が最近の主流なんだねぇ。

昔ながらのこってり味が個人的にはいいんだけど。

ネクターは通常のはすっきり味になってしまっているので期間限定の濃いバージョンじゃないといまいちおいしくないしね。

ついでにいうとカルピスウォーターはもう少し濃い方がいいなぁ。