Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

デジカメ写真無料プリントのPrieaを試してみました

デジカメで撮影した写真をプリントしてくれて、しかも宅配までしてくれる上に無料というサービス「Priea」を試してみました。 Priea プリントした写真に広告が入る代わりに月に2回まで30枚のデジカメ写真をL版プリントすることができます。送料も無料なのでかなりいい感じです。 今週日曜に申し込んで金曜日にヤマトのメール便で到着しました。

中を開けるとこんな感じでプリントした写真が入っています。

ロゴが左下に入る「ロゴ」パターンとプリントの半分が広告になっている「ハーフ」パターンのいずれかを選ぶことができます。

ロゴパターンだとこんな感じで左下に小さなロゴが入ります。

ハーフだと半分広告ですが、写真の部分にはロゴなど余計なものが入りません。 初めてデジカメ写真をプリントしてみましたが、なかなかきれいに出るものですね。 いやー、これ便利だわぁ。