Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

またまたSPROUT

このところ立て続けに通っている気がしますが、また行ってきました。

今日はvegeが休日出勤だったので夕食に。

せっかくなのでカレー以外のものも食べようとコースを頼みました。

あんきものテリーヌはバルサミコのソースがあん肝の濃厚さにほど良くさっぱり感を出してGood。

甘さもあるなぁと思っていたらバルサミコ酢を半分まで煮詰めているそうです。

あれって煮詰めると甘くなるんだ・・・

今度試してみようって話はしたけど、さてそのソースは何に使えばいいんだろ?

デザートに頼んだごまのタルトも食べた瞬間ごまの味が口中に広がるのにちゃんとケーキ。

不思議です。

もちろんカレーもおいしかったです。