Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

nine(WS009KE)買いました

AmazonWillcomW-SIM端末の販売を始めてました。 で、今なら20%ポイント還元というキャンペーンに釣られてふらふらっとnine(WS009KE)を購入。

やっぱり正直言って[es]を電話機として常に持ち歩くにはちょっとでかいんですよね。(言っちゃった) せっかくのW-SIMなんだからってことでnicoが出たときには普段持ち歩く電話機として買っちゃおうかなんて考えてたしね。 でもやっぱり。せっかくだからブラウザ付きがいいよね。となるとnineか。でも前回機種変更してから10ヶ月間は機種変更が高いからなぁ。 ってなことで機種変更が安くなる6月までnineは我慢だなと思っていたところにこの朗報。 ポチっとな。 今日届いたけど、小さくてかっこよくてなかなかいいです。 Mac miniとも良く合いますね。