Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

この週末に買った本

この週末に買った本 水滸伝10巻 北方謙三水滸伝の文庫版 全19巻なのでそろそろ折り返し地点といった所。官軍との戦いはだんだん紙一重の差での勝利になってきて今後どうなっていくのか楽しみ。 まだまだ豪傑は梁山泊に集まりつつあるんだけど、結構な人が既に死んでたりもするんだよね。 最近は戦の度に数人が死んでしまうのでどんな人だったか思い出すのに一苦労。 ベトナムGXトラベラー 欲しいと思ってるけどGR Digitalの事を考えるとなかなか手が出ないCaplio GX10の写真集? やっぱり正方形フォーマットの写真と上からのぞけるEVFファインダーは魅力的だ。 ボルネオ・ネイチャーリゾート 今年の夏休みはボルネオ島シャングリラ・ラサ・リア・リゾートに行くので買ってみました。 いやー、早く行きたい。