Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

おいしい一日

今日は昼過ぎまで寝て、起きたら注文してた山田家さんの冷凍うどんが到着。

残してあった最後の1回分をすかさず昼食に食べる。

・・・うまい!

それにしても冷凍かけだしって4倍稀釈だったんだね。今まで濃いなぁって思いながら薄めてたんだけど、そうか元々薄めるものだったのか。

夕食はカレー。最近、JALシティ羽田東京のカレーや小伝馬町の「なか」のチキンスープカレーなんかを食べたりしていたけど、やっぱりここだろう!って事でSPROUTへ。

チキンカツと目玉焼きの親子カレーが復活したというメールが来ていたってのもあるんだけどね。

このチキンカツがおいしいんだよね。

今日は飲み物にラム(黒糖)を飲んでみました。vegeはラムのコーラ割。

ラムって独特の味わいがあっていいですね。また今度頼んでみよう。

ドライトマトとカボチャのキッシュもおいしかったなぁ。

つまみにフライドポテトも頼んだのでデザートまで行き着けなかったけど、お酒のんで2人で5,000円弱。

安くておいしい、いいお店が近くにあって良かったなぁ。