Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

OS X10.4.11にアップデート

MacOSXの10.4.11にするアップデータがリリースされていたのでiBookG4に適用してみました。

これといって変わらないなぁと思っていたのですがなにげにSafariが3にバージョンアップされててびっくり。しかも3.0.4。

遂にMacの世界ではSafariは3の正式版がリリースされたんですね。ひっそりと。

って事はフィデリティ証券の取引画面の表示とか直ってるかもと試してみたらちゃんと取引できるようになってました。

カブドットコム証券も同様にログイン後の表示がちゃんとできるように!

これで取引によってFireFoxと使い分けとかしなくて済むようになりました。

良かった、良かった。

それにしても10.4のアップデータは11まで行っちゃったけど、どこまで続くんだろ?