Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

さぬきうどんツアー2007-06:饂飩家 五右衛門

夜のうどんツアーは五右衛門からスタートです。 前日深夜に元祖五右衛門に行って失敗したので、今度は開店直後に行きました。 残念ながら横濱カレーミュージアムが閉館してしまったので五右衛門のうどんはここまで来ないと食べられません。 という事で、今回もカレーうどんを注文。(カレーミュージアムは結局一度も行かなかったけど) うまいっ! 五右衛門はカレーもうまいけど、麺が秀逸です。 太麺でもちっとしていながらしっかりとコシもあります。 そこにちょっとスパイシーなカレーがいいコンビネーション。 来て良かったです。 饂飩家 五右衛門  オススメ度:★★★(最高ランク!うどん屋巡りなら外せない!)→ [2回目] 住所:香川県高松市古馬場町13-15 AIビル1階
拡大地図を表示