Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

タコ・・・なのか?

バカラックのコンサートの後、向かった先は赤坂見附にあるホテルニューオータニ。 ガーデンタワーに宿泊するプランでその名も「チョコレート大作戦】〜選べる朝食 + 特典付〜」。 チョコレート大作戦ですよ。声に出すとこっ恥ずかしいですが、このプランだとガトーショコラがついて2名一室28,800円。 ガーデンタワーという古い建物とはいえ、そこはニューオータニ。 部屋は広いし夜景も見れるし、値段もそんなには高くないしすごくよかったです。 部屋にあったタコ足配線もかわいかったしね。 GR Digital タコっていうか宇宙人っぽくもあるけど・・・