Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

ラクチンファンド、イマダハッシンセズ

4月24日に設定されたらくちんファンドですが、基準価額の動きを見る限りではまだファンドを組み入れていないようで、びみょーに基準価額を下げる日々が続いています。出航したとはいえ、まだまだタグボードに引っ張られている状況?

おふくろファンドやかいたくファンドは設定当初からファンドを組み入れているんだろうなぁという値動きをしているのですが、らくちんファンドだけ水平線のままです。

赤:おふくろファンド

青:かいたくファンド

緑:らくちんファンド

ちょっとずつ基準価額が下がっているのは信託報酬分だけマイナスって状況なんでしょうね。

いつ頃から基準価額に動きが出てくるかにも注目です。

日付      基準価額 純資産額(百万)

2008年5月14日 9.996 171

2008年5月13日 9,997 167

2008年5月12日 9,997 162

2008年5月9日 9,997 149

2008年5月8日 9,998 145

2008年5月7日 9,998 126

2008年5月2日 9,999 119

2008年5月1日 9,999 119

2008年4月30日 9,999 114

2008年4月28日 9,999 92

2008年4月25日 10,000 92

2008年4月24日 10,000 92