Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

カレーバー サンロク@新日本橋

仕事で新日本橋の辺りに行った時にちょうどオープンしたばかりだったのですが、行列がすごかったので、別の用事で行った時に改めて行ってみました。 並んでいるとお店の人が声をかけてきて辛さが十両、前頭、小結、関脇、大関横綱とあるけれども普通の店の中辛が十両で辛いのが得意な人でも小結くらいで辛いって言いますとのこと。 自分は辛いのは大丈夫なのですが、あんまり辛いと味がわかんなくなるので辛さとうまさのバランスが良さげな前頭を注文。 カレーは真ん中にごろんと肉が入っているだけのシンプルなもの。 辛さだけじゃなくて旨味もあって味はなかなかなのですが、値段もなかなかのもの。 日本橋という場所もあるんでしょうけどね。 カレーバー サンロク 東京都中央区日本橋本町4-2-1 中島ビル1階
大きな地図で見る