Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

鎌倉投信の結い2101が3億7百万円でスタート

昨日で当初募集を締め切った鎌倉投信の結い2101、当初募集期間に集まった金額は 3億7百万円 だったそうです。(運用開始は3月29日) 口座開設者数はどうだったのでしょうか?鎌倉投信内で予想していたという事なので、そちらの結果も気になります。 FAN−AND WITH ! 感謝(鎌倉投信のブログ) 投資先の企業の成長を考えた投資を行い、結果としてお金が増えるというこれまでの投信とは違ったベクトルを持つ結い2101。 言っていることはいいけど、実際どんな会社に投資するんだろ?ってのは皆が思っている事だと思いますが、そんな中でもこれだけ集まったという所に投資家達の期待が込められていると思います。 まずは、おめでとうございます! そして、これからの運用にも期待しています!頑張ってください!