Site.M from 新所沢

"いい投資"探検日誌 from 新所沢の過去ログ#1(2003年7月〜2012年3月までの記事)

2010年6月の『結い2101』

鎌倉投信から結い2101の月次運用報告「結いだより」が発行されました。

今回紹介された会社は「匠」がテーマでした。

第二号で紹介された会社は「人」、先月の第三号で紹介された会社は「共生」がテーマ。

今月の会社も匠の技を持っているだけでなく、社員のこともしっかり考えられたいい会社でした。

鎌倉投信社屋にまつわる古民家再生物語の今回はの話は筍。

社屋の裏山で40〜50本はタケノコがとれたとか。

そして、筍って1日に50cmも伸びるんですね。

運用概況(2010年6月30日現在):

 純資産総額:3億55百万円

 顧客数:478名(+41名)

 組入会社数:11(+3社)

 株式組入比率:27.1%(前月:17.8%)

基準価額はあまり動きがありませんが、既に30%弱の組み入れが進んでいました。

毎号少しずつ組み入れ会社が明らかになっていますが、24日の受益者総会では全ての会社が明らかになるそうです。

こちらも楽しみにしてます。

今のところ受益者にしか公開されていないのがもったいないくらい毎号綺麗な出来栄えの結いだよりです。